大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2022-01-23 21:10

飯画展を拝見しました







和歌山市立図書館で、山田めしがさん(名前これであってるんかな)の、飯画展が開催中。

リアルに描かれて料理の絵がずらりと並びます。

確かに上手い。そして美味そう(笑)

聞けば、山田さんという方は料理に関係したお仕事をされている(されていた?)のだとか。
こういうモチーフを選ぶのも、観察するところが理解できているのも納得しました。

独自に活動されているので、地元ではまだ知らない方も多いと思いますが、SNSの世界ではバズっているそうです。

いろんな人がいていい。