大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2022-01-21 22:33

イタリアをモチーフとした家


この度、珍しい注文制作の依頼をいただきました。

イタリアのある街並みをモチーフとした制作です。

ご依頼の方のイメージがどのようなものか、それはなかなか測りきれないところがありますが、イメージとしていただいたテキストと写真をもとに案を作り、膨らませていきます。

居酒屋、というような機能を持ったバラエティに富んだ施設に展示する絵になるらしく、それを汲んで描くのはなかなか難しいものですが、自分なりにイタリアの空気感を感じるひとときの情景を描いてみようかと思っています。

新しい挑戦ができるのはとてもありがたいことです^ ^