大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2022-01-18 19:03

伊太祁曽神社で取材風景の撮影



Photo:Katsuyuki Sawada





ちょっとだけ前になりますが、伊太祁曽神社で取材風景を撮影していただきました。

撮影は、写真家の澤田勝行さん。
数年前に知り合った写真家で、銀座や大阪のニコンで個展する腕前(今はもう移転したのかな?)。

この日は現場で描かせていただき、その姿を撮影していただきました。

この2年間はもちろんフランスへはいけないので、日本国内で制作するしかありません。
こんな感じで時間に余裕があれば現地スケッチや制作取材をします。 

伊太祁曽神社様のご協力のもと、ゆったりと撮影できました。
先日その写真が澤田さんから納品されたので、機会を見てちょくちょく紹介させていただきます!^ ^