大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2022-01-14 00:13

手作り七福神







関東で絵を描いている方が、数年前に出された絵本を送ってくださいました。

楽しみにしていたのですが、なんと想像以上のサプライズで、手作りの七福神の壁掛けが同梱されていました。

驚きと感激です(笑)

とても細かい仕事をされているなー…こんな手の込んだものを送っていただいて恐縮です。

この方、最近はクレパスで絵を描いていて、去年の東京の個展も見にきてくださいました。
制作スピードがすごく速くて、画材を使いこなすためのたくさんの実験も繰り返していて、とても素晴らしいと思う。

見習って、僕も頑張らねば。

今年一年ごりやくがありますように^_^