大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2022-01-11 17:18

1/10は十日戎にて






年末年始が忙しすぎて、今年はえべっさんを取材できませんでした(汗)

そんな中でも、いつもお世話になっている杉尾神社を参拝。

今年から初辰舞を始めたとのこと。
伊太祁曽神社によく通っている僕には、耳馴染んだ御神楽です。

新しいことに取り組んでいるのだな…。

今年の大絵馬はDoi絵画教室の講師でもある北野有里子先生の作。
流石にすばらしい写実力!

そしてこの絵馬の外枠を作られたのも崇敬者の方。
多くの人の力が結集していますね。
素晴らしいと思います^ ^