大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2021-12-28 22:58

JOY味村にて







和歌山のフランス料理店の中でも有名なJOY味村さん。
和歌山城からほど近い、岡公園の横にある名店です。

この店内に、僕の作品が2点、展示されています。

僕はフランスを描いているので、どこかのフランス料理店で展示してくれないだろうかと、以前から思っていました。

この度、こんな有名店で展示していただけることになり、嬉しい限りです。

作品は20号2点。
もちろんそれ以外にもさまざまな作品が壁に展示されていますので、たくさんある中の2点なのですが、店の雰囲気にはよく似合っていると思います。

絶品料理に花を添えることになると嬉しいですね!

皆様もぜひ一度、JOY味村でお食事してみては^ ^