大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2021-12-25 22:40

この造形







クリスマスになると、雪だるまとかサンタの形をした砂糖菓子が乗ったショートケーキをよく目にします。
この造形、よくできてるよな…といつも感心してしまう。
食べられるというのがすごいよなー。

昔の生徒さんで、こういうお菓子の造形のコンクールに出品していた子がいました。
写真でしかみたことないのですが、その子の作品もすごかった!

お菓子ですが、もう彫刻みたいな世界です。

美術って、意外にあちこちの分野で役立つのだな…。