大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2021-12-16 00:05

余ってしまったカレンダー







2021年も最終月。
そんな中、2021年のカレンダーがずいぶん余ってしまった。

捨てるのももったいないけど、置いといても仕方ないというもの確か。
なので、裏をメモ用紙とかにしようかなという感じです。 

絵画教室はとにかく紙がたくさんいりますので、画用紙ではなくても使い道はあります。

毎年、何枚刷るか迷います。
刷りすぎて余るのはもったいないけど、過去にはまったく足りなかったこともあり、足りないよりは余る方がマシかとか思ったり。

この「読み」が難しいです。
何に対してもそうですね。