大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2021-12-01 18:30

秋色になる







紅葉が美しく進みにくい時代になりましたが、12月になり、すごく秋らしい風景になってきました。
いや、もう冬だけどな…(^_^;)

本日は伊太祁曽神社の月次祭。
昨晩の雨風影響で、木の枝葉が落ちて舞い、神社の境内がとても荒れてしまってました。
空いた時間に掃除のご奉仕を…。
神社の掃除って広いので本当に大変です。

秋の風景を描こうと思ってもあまりいい取材ができなかったので、昨日の紅葉の取材は使えるかも!

「伊太祁曽神社の四季を描く」に挑戦です。
冬の雪が積もった境内もうまく取材できるといいのですが…。