大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2021-11-30 18:09

久々のフランスシリーズはヴェロン







先日のワークショップで参加された大人の生徒さん方と一緒に描いたヴェロンの風景です。

フランス、ブルゴーニュのヴェロン村にある教会の前。
陽が傾いた夕刻の情景です。
とは言っても、もう夜の8時か9時ころだったと思いますが…(^^;;

神社ばかり描いていたものだから、フランスの風景もちゃんと定期的に描いていないと描き方を忘れてしまう。
久しぶりに描いて新鮮でした。

良いのか悪いのかわかりませんが、新鮮な気持ちを持って画面に臨むのは大切なことかなと。

この絵は、一宮市三岸節子美術館へ行きます^_^