大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2021-11-24 21:21

太平洋岸自転車道、終点







加太淡嶋神社の目の前に、千葉から続く太平洋岸自転車道の終点があります。

自転車乗り(最近乗ってないけど一応ね)としては、ちょっと心が躍ります!
いつか千葉まで走破してみたいなぁー。

この場所は和歌山市の西の果て。
加太港、加太海水浴場というところですが、確かに太平洋はここで終わっている。ここからは大阪湾、そして瀬戸内海になっていきます。

うーん、結構特殊な場所に住んでいたんだな^ ^

自転車に乗ってのんびり日本一周。
そんなことができる日が来るといいなぁ。
鍛えとかないと、白浜くらいでもうダウンだと思いますが(汗)