大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2021-11-21 20:54

大人向けのクレパス教室







ヴェロン會に合わせて、初日、二日目とワークショップを開催。
二日目は大人向けのクレパス教室です。

和歌山でも毎年の開催しているのと同じ要領。
写真を見ながらデッサンはトレースで描き、クレパスを塗っていく経験をしていただきます。

一宮市ではもちろんはじめての試み。
参加された生徒さんもクレパスを描くのは初めての方ばかり。
きっとものすごく珍しいもの感じられたと思います。

難しいところもありますが、簡単にどんどん色を足していけるのが魅力。
そしてトレースをしたにもかかわらず、完成してみると全員が違う形に仕上がっているという怪奇現象(笑)

ものづくりではよく起こることです。
やっぱり、個性っていいな^ ^

参加された皆さん、お疲れ様でした。

多くの方に出会えて、楽しい二日間でした^ ^