大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2021-10-27 22:00

和菓子屋さんの帰り







今日は老舗の和菓子屋さんとの出会いがありました。
このお菓子、ここのだったのか!っていう感じで。
珍しい和菓子がいっぱいあって、あんこ好きの僕はテンションが上がりまくったのでした。

その帰り、久しぶりに多賀神社の前を通ったので参拝。
街中にある、和歌山ではちょっと珍しい形態の神社かもしれません。

小さな神社ですが、きれいにされていてつい寄りたくなる感じ。

この横にあるメガネ屋さんで、昔眼鏡を作ってもらいました。

その辺りは歩けばまだまだ面白いものが発見できそう。
ほんの近所に、とてもいい街があるなー。

そして帰って和菓子を食べる至福の時間を過ごすのでした。