大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2021-10-17 17:01

和歌浦小学校の子どもたちの展示









和歌の浦アート・キューブで感謝祭が開催され、その催しの一つに、和歌浦小学校の2年生と5年生の作品展示がありました。

7月にアウトリーチで授業した時の作品がずらりと展示され、とても生き生きした子どもらしい作品が並んでいました!
教えてるときは時間内でやらないといけなくて必死だったので、こんなにじっくり見てなかったなー。展示された作品はどれもとてもよかったです!

子どもたちに絵を描く楽しさが伝わってくれていると嬉しいです^ ^

一日だけの開催でもったいないように思いましたが…多くの方の目に触れてくれていたらいいなと思います。

アウトリーチ当日の様子はアート・キューブスタッフブログより!
こちら