大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2021-10-09 22:24

らしくないことをしてみる







普段は花を愛でるなんてまずしない僕ですが、今日は何となく買ってみた。

こういう絵はあまり描かないのですが、やはり描けるようになった方がいいと思う。
でも花に対する愛がなければ、描いたところでただの図案になってしまう。

気持ちを込めて描くことができるかどうか。
しかし「買ってみた」って事は、興味が花に向いたと言う事であって、今描けば気持ちが入るかもしれません。

花を育ててみたい気もする。