大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2021-10-07 22:10

絵描きとして過ごす中で


日々、さまざまなことが起こり、思うことも色々とありますが、世の中の変化に伴って自分も変化していく必要があるように思います。

今まで、何となくずっと違和感を感じていた事柄があり、そろそろその違和感の原因を探り、解決する方向に動き始めました。
コロナの年、何か大きめの変化が起こり始めた感じです。

小さな変化は常に起こっており、ここ数年で作風、画力、考え方、興味の持っているもの、様々なものが変化してきた。

そして更に、今から2年後くらいにもう一つ大きな変化があるのではないかという予感。
これはなかなか楽しくなってきました…^ ^

その期間をいかに意味のある過ごし方をするか。

絵描きとして生きていこうと思いますが、無駄な時間はひとつもない。