大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2021-09-25 00:09

追い込みである







独立展へ出品する作品の追い込みです。

明日までに2点完成に持っていかなければなりません。
なかなかハードです。

直前に個展なので、描く時間も大幅に減っていましたが、そんなことは事前に分かっていた事です。

今回、久しぶりにギリギリになっているのは、後から後からネタが出てきて結果的に仕上がりが遅くなっているから、と言えます。

うーむ。
これってどうなのだろう?

しかしまぁ、ようやくここまできました。
もうちょい、頑張りますか^_^