大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2021-09-19 21:20

笠間日動美術館にて



ミュージアムショップに僕のDVD売ってます


本館1階に50号と映像モニターが展示されてます


パレット館には土井久幸のパレットも展示


本館2階は現代作家のクレパス画 10号展示されてます


笠間日動美術館 正面



笠間日動美術館で楽しいクレパス画展が開催中!
26日までです。

非常に多くの方がご来館されています。

僕の作品は合計3点。
本館1階には動画と一緒に50号、2階には10号、そして別館になるパレット館には、僕のパレットも収蔵されています!

久しぶりの笠間日動美術館でしたが、この企画展以外の常設展に於いてもものすごく見応えのあるいい美術館です。
のんびり、じっくりと堪能しました。

美術館って面白いなー。

歴史的な物故作家や現代の巨匠たち、そして現代作家たちの描いたパステル画やクレパス画が大量に展示されていて、それは見事です!
ぜひ足をお運びください!^_^

笠間日動美術館