大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2021-08-27 23:28

パレットも使います







ここしばらくクレパスばかりを描いています。

クレパスは直接画面に描けるのが魅力ですが、実はパレットを使い、筆などで描く事もできます。
こればかりしているとあまり意味がないのですが、細かな表現や色調を合わせる時なんかに重宝します。

とにかく様々な技法があるので頭を柔軟にしておかないといけません。

技法というのは、煌めいたものを実行してみる、の繰り返しです。

こうしている間にも、何か新しい技法が思いつくかも。

描いて描きまくる必要あり…(汗)