大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2021-08-21 23:40

フランスが懐かしい…







コロナで海外へ行けなくなって1年以上が経ち、フランスが流石に恋しくなってきました。

以前は4〜5年あけて取材してたんで、今から考えるととてもゆっくりした取材だったなと思います。
ここしばらくは続けて毎年フランスへ行ってたので、見えるものも得るものも変わってきて、また新しい取材ができていたのですが、その取材も2年前で止まってしまいました。

行かなければそれなりに画面作りを工夫して、新しい表現の模索を始めることになります。それもとても意味のあることです。

ただ、難しいこと抜きに、単にフランスへ行きたいのです(^^;;

言葉も忘れかけてきたなぁ。
また勉強しとかないと。