大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2019-10-04 09:14

年末に向けて







もう10月ですね。

まだまだ展覧会は続きますが、まずは11月に開催される画廊ビュッフェファイヴでのグループ展用に、新作5点を一応準備しました。

そして12月の日動画廊ミニヨン展用にサムホール2点を描きました。
もう一点、3号の作品を出そうかどうしようか…迷い中。

割と段取りよく作品を準備できているので、上手くこなしています。
どの作品も思い入れを持って真剣に描いてるので、お客様の反応がいいと嬉しいのですが…。

さらに12月は高輪画廊でのグループ展にも出品させていただけるようで、年末、結構盛りだくさんです!

年始すぐに地元でグループ展が2つあり、いつもはのんびりな年末年始が結構忙しめ。

いい事^ ^