RSS

山奥まで行ってみた







和歌山市のとある奥山にある神社の奥宮。

ここは険しい道の先にあり、過去に一度だけ参拝に行ったことがあります。

春にお祭りがあり、そのために参道を清掃し、歩きやすくしてくれていました。

こんな山奥にこんなに立派な神社が…。
一体どうやって建造したのか、またどうやって維持しているのか、とても不思議な感覚になります。

一般の参拝客のない静寂の中、いい時間をのんびり過ごすことが出来ました。

余談として、参道を清掃した時に集まった草木を焼くらしいのですが、それが山火事に見えるそうで、毎年通報があるそうです汗
2024-04-08 14:28:01

本日、大盛況でした!







PA.KO展、第1期。
本日は天候に恵まれた土曜日。
非常に多くのお客様がご来場くださりました!

ギャラリー白石の展示に比べると、シンプルなギャラリーTBの展示内容。

小さなギャラリーなので、数名お客様が入るとすごく賑わっているように見えます(笑)

ぜひゆったりとご鑑賞ください!

PA.KO展【第1期】は〜8日(月)まで。
2024-04-06 22:25:02

PA.KO展スタートしました







今年も2週にわたり、ギャラリー白石とギャラリーTBにて開催。

まず第1期、前半が始まりました。 

第1期の方が出品者が少し多いため、作品数も多めです。
白石、TBとも、かなり充実した展示になっています。
相当見応えあります。

いつものことですが、さまざまなタイプの作品があるため、飽きません。

お時間の許す限りのんびりとしていただき、お気に入りの作品を見つけてください!

第1期は4/8まで!
2024-04-05 02:45:01

PA.KO展展示









いよいよ、Doi絵画教室の大人の教室の皆さんが出品する展覧会、PA.KO展が始まります。

第1期の展示。
数多くの作品が一堂に展示されました。

とにかくものすごい数の作品なのと、2会場同時開催なので、スムーズに展示できるよう、事前の段取りをかなり念入りに行いました。
お陰でだいぶいい感じのスピード感で終わりました!

ご協力いただいた出品者の皆さん、ありがとうございます^ ^

初日、いいスタートを切れるように祈ります。



2024-04-04 00:17:01

一気に咲いた







なんと言う暑さ!
この前のひやっとした感じが嘘みたいです。

それに伴い、今年遅れていると言ってた桜が、いきなり咲いた(^◇^;)

これは7日の取材ではもう咲ききってるかもしれんな。

桜って本当にタイミングが難しい!

このほんの少しの期間を、なんとか上手く絵に買いたいですね。
2024-04-01 22:25:01

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ



Instagram
Doi絵画教室【公式】



 
 
【県庁前教室】
和歌山県和歌山市広道20 第2田中ビル1F.2F




【紀三井寺教室】
和歌山県和歌山市毛見1130 T.Tビル東側2F