RSS

グレーの幅







油彩で3号描いてます。

今回は今まであまり使わなかった赤紫からピンク色のグレートーン。

なかなか楽しい^ ^

今は制作段階としては40%あたりでしょうか。
この段階では、グレーのトーンの幅がとても大切に感じます。

短時間で描くのではなくて、乾かしながら時間をかけて描きますので、微妙なトーンを整えていくだけの余裕があります。

また固有の色彩を入れていく場合は、その色が浮いてしまうことのないように気を配ります。

この3号、ここしばらく描いている油彩の中では、ちょっと面白い仕上がりになりそうですね。
その計画通りいかない様を楽しみながら^_^
2018-09-15 00:07:01




Instagram
Doi絵画教室【公式】



 
 
【県庁前教室】
和歌山県和歌山市広道20 第2田中ビル1F.2F




【紀三井寺教室】
和歌山県和歌山市毛見1130 T.Tビル東側2F