RSS

使い続けているカメラ







デジカメが当たり前の時代になり、その例に漏れず僕もデジタル一眼レフを使っています。
とにかく現像や扱いが便利です。

作品の撮影やモチーフの取材など、一眼レフはとてもいいと感じていますが、もう随分古くなってしまいました。

こういうデジタル物は古くなるとどうしょうもない、という感じになります。性能が劣ってくるので…、現行品版の一番低価格のものでもはるかに性能がいいとかいう状況になりますよねf^_^;

ところが、愛着というものが湧いてきて、結局修理したり、レンズを変えたりして使い続けています。

まだ当分使いそうです(笑)



2018-06-10 11:15:01




Instagram
Doi絵画教室【公式】



 
 
【県庁前教室】
和歌山県和歌山市広道20 第2田中ビル1F.2F




【紀三井寺教室】
和歌山県和歌山市毛見1130 T.Tビル東側2F